総選挙への期待、不安

2017年09月27日

少し辛辣です。

ご了承ください。

メディアでは相変わらず安倍総理批判やっているようですね。

本当に麻生叩きののち民主が政権をとったときのことが思い出されます。

あれは悪夢でしかありませんでした。あの時と今回、メディアの報じ方が

酷似してます。同じことでまた騙される人はもういないと信じたいです。

あちら反日メディア

昔から同じことしかやっていないので、今がちゃーーんすと思ってる

のでしょうね。そして同じことに同じように騙される日本人。

嘲笑される日本人。

消費税10%凍結に騙される人。メディアの安倍総理批判をそのまま受け入れ

自分では何も考えない人、疑問を抱かない人。TV新聞が正しいと思い込んでる人。

安倍総理の「今しかない」を疑惑隠しとしか受け取れない方々。

・・・どうして近しい人の意見にも耳を傾けてくれないのでしょうか?

どうして危機感を持った方をおかしな目でみるのでしょうか?

今回、自民党が選挙に敗れるようなことがあれば、絶望しかありません。

ほぼ元の民進からなる某党は、1000万人の移民受け入れを容認してますね。

都政のことはどうなったのでしょうか?都政を最悪の状態で放り出し国政ですか?



難民反対!安倍総理、自民党は難民を受け入れてると騙されてる皆さん。

参考までに事実だけを載せます。先日の人権とは、という記事もご一読いただけた

らと思います。


自民が負けるようなことがあり、尚且つ、その時に有事が発生したら、

それも安倍総理があの時煽ったからだとなるんでしょうね。

本当にメディアをみるたびに完全に乗っ取られてしまったのだな。

とつくづく思います。後戻りできないところまで来てるのです。

すべては総選挙の結果次第。正直、ここから立て直すには時間がかかります。

自民が政権をとっても時間がかかるでしょう。それくらい山積みなんですよ。

やらなければいけないことが。これで他の政党が政権を取った場合、

手がつけられないほどのものになるのでしょう。いつもいつもいつも、

国民が選ぶ人間によって足を引っ張られ、良い政治家を潰すのです。

他の政党に任せてよいことありましたか?ちゃんと、約束を守りましたか?

なにもしないならまだまし。日本にとってマイナスなことをやって、

どうにもこうにもどうしようもなくなって、また自民に政権が戻るのです。

そしてその繰り返しは、単に騙された、失敗した。で済まないところまで

来ています。失敗が命取りになることだってあるのです。

そもそも自分が自分で投票しといて、騙された、はないですよね。

人も国も成長していかなければならない。と強く思う。

騙す反日左翼メディアも悪いけど、まんまと騙され続けてきた、考えようとしなか

った私を含む日本人も悪いのだなと思わざるを得ない。

人のせいにするのは簡単ですからね。そこに拘っていては、前進できません。


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう