火で罰す

2017年09月22日

「朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)を代表する者として、わが国家と人民の尊厳と名誉、そして私自身の全てを懸け、わが共和国の絶滅をわめいた米国統帥権者(トランプ氏)の妄言に代価を支払わせる」 (抜粋)


このほかにも太平洋で水爆実験をするという声明を出しましたね。

金正恩氏は、自国の安全を守るというのを一貫してます。矛盾だらけですが

置いておきます。対話対話では、核もきっと手放すことはないでしょう。

ならば核保有を認めたらどうかという考えもあるようですが、北に核保有を

認めたら大変なことになります。中ロは批難はすれどあくまでも対話、

南は援助。

そもそもミサイル実験などしなければこういうことにならない。

ミサイルをポンポン飛ばすことにより国際社会から孤立していってしまう。

核ミサイルできましたー!実験しますー!まぁこっそり作られて試し打ちされるよりは

マシとは言えますが・・・。

とにかく内外から朝鮮の方々に脅かされる日常をどうにか止めなければならない。

よく先制攻撃だとか戦争が始まるとかいう声を聞くけれど

憲法改正によって、自衛が出来るようになる。日本から武力を行使したり、

武力を盾に他国を自ら脅かすことにはならない。日本が脅かされ放題なのを

やめる一歩。ただそれだけのこと。

平和憲法は日本を守りはしない。それが平和だと思っているのなら、倣う国があっても

良さそう。でもそんな国はないのですよ。世界の中で日本はありとあらゆることが

良い面でも悪い面でも特殊と言える。

どこかで耳にしたが、「日本上空を飛び越えるミサイルなんて宇宙空間を飛んでる

衛星みたいなもの。日本には落ちない。衛星だって落ちてくることもあるかもしれない

のに、脅威みたいに騒ぎ立ててるのは馬鹿らしい。」

うん。衛星が落ちてきたら落ちてきたときでそれはしょうがない。そういうのは

事故であって、事故は予測不可能。対処の仕様がない。

私は、人為的なもの、悪意あるものによって日本が破壊されていくのを

みたくない。それだけは許されないのです。だから今出来ることを模索している。

私は朝鮮民族による攻撃で日本人が犠牲になるなんてことはあってはならない

思う。何がなんでも阻止したい。それだけです。あんまり言いたくないけど、

あの人達を喜ばせることはもうしたくないのです。悔しいじゃないですか。

どんだけ侮辱するんですか日本を。


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう