選挙の前に。(編集中)

2017年09月28日



随分と前なのですが、日本再生作戦という内容を拝見し政府のこれまでの動きを自分な

りに政府HPなどをみて、裏付けを取り思ったことを書きます。記事を参照、転載しながら

話していきたいと思います。知ってる人もかなり多いでしょうが

知らない人もいるかと思い。誤りがあれば指摘お願いします。

先日より長いので、お時間がある時にでもこのページを一読いただけたらと思います。

中には反日勢力のせいで頓挫してしまったものもあります。痛いですね。

一票というのは責任重大なのだということ、身にしみます。


愛国心があるのにも関わらず反日に傾倒し、安倍総理叩きをしてる人も一緒に考えていただ

けたらと。繰り返しになりますが、

日本人にとって、いま最大の敵はメディアです。新聞TV雑誌などですね。

ここが偏向をやめない限り、ネット上で何を言ってたとしても、それは全国民には届きません。悲しいことに、人が言ってる少数意見よりもメディアで報道される多数派だろう意見に

みなさん仲良く傾倒します。多い方に乗っかってたら楽というのもあります。

しかし、自分が叩いてる人がどれだけの功績を残しているのか知ろうとする人

ほとんどいないでしょう。

どうなんだろう。日本人で反韓、反中、在日も出てけーと叫んでいて、尚且つ

アベヤメローと言ってる人、本当にいるんだろうか?

安倍総理が何年も前から遡るなら自民党が野党になる前から、

どれだけの対策を綿密に立てていたか、功を奏してる現実がどれだけあるか。

みなさん一緒に知り、そして考えましょう。


安倍総理が水面下でしてきたことの一部を書きます。南関係のみです。

そして皆さんが一番やってほしいと思ってることに、一番近いだろうものを

取り上げたいと思います。

近年の歴史をまず振り返りましょう。

忌まわしき反日民主党の時からでいいかな。

南からされたこと。

「竹島に簡単に上陸された」

南の李明博大統領の「天皇陛下に土下座しろ」発言

「日本乗っ取り作戦」発言

大統領とは思えない、民衆レベルの発言のオンパレードでした。

まぁ、でも血は争えないのか、あれだけメディアの必死の応援があったにも関わらず

自爆して自滅していってくれた反日政権、民主党。

ただあの時、失ったものが日本は多すぎました。

日本にとって良いことをしようとする人へのバッシングはひどいの一言です。

批判の応酬はみててげんなりします。

選挙演説も基本的に他の政党の批判ばかりの政党は通り過ぎたくなりますね。

国民が目もくれない限り、政党も政治ができません。

そこで安倍総理は長期計画をたてたのです。

国の軍事面、自衛隊の改革から始めました。2006年です。3軍1体構想。

陸海空が一体になるのはどこの国も難しいと聞きます。

これは5~6年の年月をかけ、もう改変済ですね。政治的影響の高い方々を

退け、有事に動けるように指揮を一本化しました。

次に国内テロゲリラを抑える対策編成に切り替えました。国内治安に特化したもの

と思われます。九州から始まり、今はどのへんまで進んでいるのだろうか。

自衛隊HPの演習のところでみれるかな。そこでみなさんに質問です。

これだけ強い反日勢力、声だけ高い日本を貶めようとしている在日の工作員を抑えるには、

どこから抑えるべきだと思いますか?

中からです。

自民党人事に新中派起用もそのためです。とりあえず中国を押さえる。

南、強い反日勢力、在日工作員に対応できる形をとりました。

工藤会会長逮捕劇ありましたね。自衛隊も待機の中、行われました。

数千人規模の体勢で、逮捕となりました。在日、反日勢力に緊張が

走ったとされてます。私を含む国民はへぇと思うくらいではなかったでしょうか?

とりあえず、国内テロ対策はかなり良いところまで進んでいると思っていて

いいでしょう。

次に、法の整備ですね。法律に助けられる人、泣かされる人たくさんみてきました

悪い人間が悪いことをする時に抜け道となる方法がたくさんある日本の法律です。

第一次安倍内閣のときに、住民登録法の下準備が行われていました。

ここ大事なとこなので。

「通名廃止は南の容認から始まる」ようするに、南に擦り寄っているようにみせかけ

南に良い条件を出したかのようにみせかけ、日本のためにうまく渡り合うということです。

まぁ、これが安倍総理が南に寄り添ってると思われてる原因の一つではあるかと。

でもよく考えてみてください。内部がこれだけ侵食されていて、突破口は

どこが一番近道でしょうか?反日勢力さんたちの祖国です。祖国に協力してもらいましょう

ということです。

さて、悪しき反日政党が野放しになってた時代、野党に自民党がいた時代です。

わざと民主党が動くようにけしかけ(歩み寄り)法改正をしようとしたところに

震災がありました。

野田政権の元でほとんど審議もされずに国外財産調書法(海外財産申告制度)は

民主党が揃って「ん?なにこれ?」と首をかしげてるなか成立しました

安倍さんは総理就任早々、南に餌をまきました。苦しかった南は食いついたのです。

これにより南側が把握しきれていなかった在日の移動と国籍が確定することになりました。

ここからは少し長いので転載しつつ、書いていきます。

個人口座は2015年7月9日以降は通名口座が使えなくなっております。日本では個人口座が本名で一本化。住民登録の進捗を図るための実務者会議でしたが、双方、異例の高官が出席しました。日本はカード化、住民登録を進めることによる社会生活の利便性と、国籍確定、カードへの通名不記載を通じ、資産管理が容易となることをあげ、在日韓国人に関する情報は資産情報を含めて要請があればいつでも提供する用意がある旨を説明、登録の障害となる可能性のある通名対策と、韓国側からの登録への働きかけを要請。
韓国側は、「通名の使用は日本国内法における行政上の各種手続きの利便性の問題であって、韓国が関与することではない。複数の通名による銀行口座の本名への一本化は韓国も歓迎することだ。将来的には韓国も住民登録制度を整えて、また違法な資産洗浄移動防止の観点から資産情報の相互通報制度の構築まで考えたい。登録の働きかけについては、独自に説明会等で対応する。」
 
この韓国側の発言は、通名の事実上廃止容認です。この後も通名問題は、日本国内では犯罪報道をはじめとして多種多様になりました。国レベルでは全く争いがありませんし、国としての対応には全く触れていません。

国民が廃止しろー廃止しろーと言ってる間、ちゃんと水面下で行われてることはあるのであって、それを邪魔することは私にとっては、腹立たしく許されないことなのです。隣国に民度民度いう暇があったら、勉強して不用意な安倍総理バッシングなどしないことです。安倍総理も通名問題について公で話すことはあまりないですよね。

総理官邸に日々メールを送るのも手でしょう。しかし、今後の日本を憂いてる。応援しています。のみならず、通名を廃止してください!とか、国交断絶してください!安倍はやめろーとかいうメールを1回ならともかく毎日毎日何通も送っているなら、少し立ち止まった方がよいかと思います。

考えてもみてください。一国の長がひとつの民族に対し、通名廃止だー今後一切お前らとは口きかない断交!断絶だ。追い払えー。って口だけで言ってたら恥ずかしくないですか?南の大統領みたいな長が皆さんほしいのでしょうか??

法整備、地方自治体との連携、国際社会との連携、メディアの問題、これら全て整ってからではないと口だけになります。なりえます。だから普通は言えないのです。

遡ること2007年。第一次安倍内閣の時に在日朝鮮人総合対策の検討が始まりました。
外国人登録法の改正。表向きはカード化の利便性住民登録による社会生活サービスの充実をでしたが狙いはまさに対在日法みたいなものでした。
安倍内閣から福田、麻生内閣となって2009年7月、自民党政権下、政権交代1月前というぎりぎりの段階で外国人登録法改正案は成立しました。
第一次安倍内閣の通名を含む在日縛りが狙いの改正で、日本人のほぼ全てが自民党の総理叩きを容認していた中で、こういうことが行われておりました。

安倍総理は日韓有事の際の在日韓国人(もちろん全財産付き)強制送還受け入れ先を作り在日財産の南北取り合いの構図を作っていたのです。

韓国住民登録法で在日資産をゲットした喜んでいた南は、これを知り慌てました。

以下まるっと転載↓↓

在日の徴兵法案の概要
在日男性の多くが徴兵義務を果たしていないことに対して韓国は、過去に遡って罰金課税を行うことを法案に盛り込む見通しだ。罰金課税の対象も、対象となる男性だけではなく近縁の家族、親戚にも及ぶことに成りそうだ。具体的には、七等身以下の親類すべてに徴兵義務を果たしていない親類 一人頭につき、資産の3~5%を課税。国民の義務として「祖国への徴兵の義務」を説得しなかった事を理由に、資産も差押えとなる。在日親類の仕送りで得た財産に関しても、 課税される仕組みだ。
【朝鮮日報日本語版の該当記事はリンク切れで今はみれません。】

韓国の安全行政部は海外で永住権を所有する在外国民に対し2015年1月22日から住民登録証を発給することを発表。

さて在日に縛りがかかり帰化した元韓国人は?これに対応するのがマイナンバー制度です。2015年10月には動き出しました。日本人の住民管理制度ですが、在日から帰化した元韓国人には強烈な縛りとなる制度になる予定でした。次は経済的締め付けです。事実上反日勢力駆逐法であるテロ資金提供処罰法改正案をだし、数々の妨害があるなかやっと成立。

テロ資金提供処罰法案に反対する野党ってどこの国の政治家ですか。

邪魔する元外国籍の日本人を国政から追い払わない限り、

日本のための政治は行われません。 

せっかくのものが水の泡ですよ。アベがーアベがー言ってる場合ではありません。

このマイナンバー制度は成立して開始してますが、いろいろなものに継続して反対してる

組織は、人権を掲げる団体、学者、弁護士、集団的自衛権に反対する勢力、反日マスメディ

ア、そして、それに騙されてる日本人です。

何が悔しいかというとですね。一番最後ですね。

ほんともうそろそろ頭冷やしてほしいです。お花畑という言葉は嫌い。私もそこを通過してきた人間だから。気づいたのは10数年前ですが。

気づいたらそれでいい。そこから自分なりに探していけばいいのです。

例えば。

在日出てけーで、国交断絶しろー!通名廃止しろーで、それを公約に掲げたとする。

戦後何年間、何人の人達が日本人の名を語りながら共存してきたと思いますか?

今もなお、暗躍したり、しなかったりはあるでしょうが、共存してると思いますか?

これは日本人全体にも責任があります。

すぐには無理です。まずは事実を受け止めましょう。現政府のせいではありません。

ましてや、安倍総理のせいでもないです。

今回の選挙頼みます。取り戻しましょうよ。自分のとこの総理をちゃんと信じましょうよ。

何年かかるかわかんないけど、ちゃんと考えていらっしゃいます。

すぐに答えがでなければやってないことになるというのは、あまりにひどい。

私は安倍総理をたたいて、特権廃止だー!やれ在日だー!とだけ叫んでる方も、

アベがーアベがー言ってる方も、

反日政党を吸収し、都政を放り出す勢いの方も、

反日マスメディアも嫌いです。

正直、自分の頭で考えない日本人も嫌いです。

国難ともとれる反日政権に幾度となく国民が踊らされてもなお、国難に立ち向かってくれて

いる現政府のことを一緒になって叩いてる日本人。目の前のことにしか興味がない人。

私はことさらこのタイプに辟易しております。起こってからしか動かない危機管理能力の

ない方、想像力の欠如。

アベはーアベはー。反日勢力と一緒になってます。

ちーがーうーだーろー!

ちょっと真似してみましたが、正直、本当に言いたい。

功績のほんの一部ですよ。在日、南に対するものの一部です。

まだ叶ってないものもあります。野党は必要だけども反日野党っていりますか?

国民がそれを決めるのです。


電波オークション期待。


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう