今しかないんだ。

2017年09月25日

今度の解散・総選挙はみんなで「日本を守るための壁」を作るような時間ではないでしょうか。(抜粋)

日本を憂う右の方も左の方

日本を守る行動をひとまず。

ひとりひとりができることを押し付けるのではなく、きっとそれぞれがやっていくこと

で変わるものもあるのでは、と考えます。

今、日本を守るために動いているのは誰か。

誰が足を引っ張っているのか。それぞれに考えていきたいですね。

私は私のやり方で。ただ、なんの後ろ盾もないただの個人だから、

時には怖くなったり時には諦めたりします。それでもきっと考えることはやめない。

国を守るって、たぶん積み上げなんだと思う。

戦後72年こうやって生きてこれたのは、日本が世界と渡り歩いていけるのは

足を引っ張る人間が多い中、どうにか国を守っていた方々がいるからです。

民主党政権の時の株価の下落、南での謝罪、日本は日本だけのものじゃない発言。

過去の自民党時代も間違いはありましたね。ただ、それは時の自民党がやったこと

現政権ではないことを強く言いたい。あの民主政権を陣取っていた方々の多くは

元自民党です。よく元はと言えば自民党と一括りにされ叩かれます

現政権とは別物と考えるくせをつけたいものです。

捏造で1000年も恨み続ける隣国と、同じ土俵にあがりたくはないものです。


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう